昨日のアクシデントが嘘のように(とはいえ、地面はぐちゃぐちゃの書類で溢れていた)仕事を再開できた。管理会社の担当さんは中々来てくれないのでイライラしたけれど、来られたら平謝りでこっちの要望は全て聞いてくれるスタンスだったので一安心。私は昨日仕事できなかった分やダメになったものの処分費用を請求したいと考えていたが、しんさんに「そんなつまらんモノより、今後起こらないようにメンテナンスしてもらう方が大事やっ!」と言われ、改めて自分は小さい小さい器やな〜と反省。もう管理会社との話し合いはしんさんにおまかせする事にした。結局、原因追求の為に台所とトイレの床に穴を空けたので、張り替えてもらえる事になった。入居時にトイレと台所の床を張り替えるお金をケチった(お客様からは見えないから…)のだが、思わぬところで得した気分。いや、プラマイゼロか…とにかくよかった、よかった。
コメント