「プミラさんって会話のキャッチボールが得意ですよね。ハッキリ言ってお客様をお待たせしすぎても(まだまだ慣れないもんで)、驚く程クレームになりませんよね~」と上司に言われた。これは別の上司にもつい先日言われたのだった。更に今日は「何かを勧誘するコールセンターでお勤めされてたんですか?」とまで言われた。しまった!勧誘系のコールセンターは更に時給が高かった。セールスなんて胃が痛くなりそうで私には勤まらないと思って希望しなかったのだけれど…やってみても良かったかな?
でもやんわり「もっとスキルを上げてね!」って言われたのは確か。まだまだ勉強中の私。
でもやんわり「もっとスキルを上げてね!」って言われたのは確か。まだまだ勉強中の私。
コメント